2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ようこそ、Windyのブログへ。
主な実践地域:東京都蒲田付近 神奈川県川崎付近 石川県金沢市
稼動日:基本土日
IMG_2426.jpg

 | パチスロ  | TB(1)  | CM(18) | Page Top↑
12/8 アイランド秋葉原   12/11/2016  
本日は仕事が休みだったので秋葉へ。
イベント日でもなかったので並びは106人でした。

初めは初代まどマギいったけどモード移行が悪い、弱チェ落ちない、イイトコ無しだったのでやめ。-26k
そこからまどまぎ2へ。
投資5kから
ワルプルにも入れて



マギクエとか頑張って毎回ARTが伸ばせて4000枚出ました👍

チャンスゾーンも11回中4回ほむらとめちゃくちゃいい感じでもしかしたら高設定だったのかも?まどまぎ2はまじわからん😰

この後大工の源さん天井狙い投資5k回収19.5kでトータルは投資36k 回収92.5k +56.5k👍
最後にグラフ、てっぺんのとこでうまくやめれた😜

帰りのラーメンがめちゃくちゃうまかった😭
て事でまた✌️️
 | パチスロ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  12/09/2016  
12/4(日)
夕方からまどまぎ2養分しに行ってきました😆
なんか全部の島角2が強そうだったねでまどまぎ2の角2へ(グラフも良さげ)
通常ボーナス待ちで回してたら
ん?!?!
頭が一瞬真っ白に

フリーズ引いたアアアア
写メパシャパシャ



フリーズ恩恵はラッシュ×3 ワルプル90%
ワルプルの結果

萎えた....フリーズとは一体😭
結局1000枚ギリギリで終わった😰

+13k
勝てて本当よかったけど満足はしてない😡
次の記事は12/11 22時に公開!
 | パチスロ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バジリスク3   12/08/2016  
12/3(土) バジリスクが導入して初週末!マイホには18台導入
100くらい並んで34番でした。
入場してバジリスク3に向かったら前の人たちはみんな絆...バジ3大丈夫か🤔
案の定きついきついきつい。
ガルパンみたいな仕様でほんと苦手だし朧スタート単発で心折れて、まどまぎ2へ
新基準はまどまぎ2がやっぱイイ!てか相性いいわほんま✌️️

+26kでした👍
次の記事は明日の22時に公開!
 | パチスロ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
愛媛実践   12/04/2016  
更新遅くなった🙄
愛媛実践してきましたあ
愛媛のホールは番長2とかモンキー2とか懐かしい台が置いてて新鮮だった😊
その中でも番長2がなぜか強くてどっちも上挙動してた中一台空いて実践!(2台設置)
青七すぐ引いて120gまで続いたのに頂きなし。でも天国→モードa→天国 って完全に6挙動してたので粘って頂き入れた👍(投資12k
その頂きで+300!(チャメの目押しミス😅

なんだかんだボーナス引き続けて

満足。久々の番長2。やっぱり楽しい✌️️
今週の実践はもう少ししたらあげます😅
 | パチスロ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

アクセス地域カウンター!

月別アーカイブ