2016 11 / 11 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
銀河の果てまで  11/24/2016  
こんばんわ。Windyです
昨日稼働してきました🤗
朝アイランド並んで抽選受けたけど、368番でまたしても😫
いつになったら座れるんじゃ....
てことで蒲田に移動して稼働
マクロス2 654G~
999のゾーンでバルキリータイム入ってトライアングルチャンス抽選時にスイカ引いて

超時空ライブ!初めて引いた!いつも天井ストッパーにやられたけど普通に!
平均220gみたいですね。

平均越え。よし。
このままボナ引かずに天井いってまた

からの

今日は行ける!そう思った日が僕にもありました。

いや、いいんだけどさ。またボーナス引けない、最近全然やれない。これだけやって5000枚いかないのか。
まあ期待値追った結果がついてきてよかったけれども。
このあとゴッドイーター天井狙いして結局
投資16本
回収2596枚
まあプラスだったし良しかな。
って事で次は愛媛実践です(予定)
 | パチスロ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

アクセス地域カウンター!

月別アーカイブ