2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
銀河の果てまで  11/24/2016  
こんばんわ。Windyです
昨日稼働してきました🤗
朝アイランド並んで抽選受けたけど、368番でまたしても😫
いつになったら座れるんじゃ....
てことで蒲田に移動して稼働
マクロス2 654G~
999のゾーンでバルキリータイム入ってトライアングルチャンス抽選時にスイカ引いて

超時空ライブ!初めて引いた!いつも天井ストッパーにやられたけど普通に!
平均220gみたいですね。

平均越え。よし。
このままボナ引かずに天井いってまた

からの

今日は行ける!そう思った日が僕にもありました。

いや、いいんだけどさ。またボーナス引けない、最近全然やれない。これだけやって5000枚いかないのか。
まあ期待値追った結果がついてきてよかったけれども。
このあとゴッドイーター天井狙いして結局
投資16本
回収2596枚
まあプラスだったし良しかな。
って事で次は愛媛実践です(予定)
 | パチスロ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
11/20   11/20/2016  
本日は、11月20日。20日といえば秋葉原アイランドのイベント日です。
朝9時で970番?くらいで20分ごろに1500人打ち切りで抽選スタートしました。
抽選結果・・・1177番!!!!!!!!!

ということで今日はおとなしく帰宅しました。
パチスロがないと俺はやることがないなって実感して、ネットサーフィンずっとしてた・・・。
まどマギ2の高設定打ちたいからまた今度アイランド並んでみる!
ってことで書くことないので、パチスロ打っててずっと思ってることについて書きます。
よく「あのきょろきょろしてる奴まじうざい」とか「きもい」とか言ってる人いると思いますけど、あれ言ってる人って逆に何を考えてパチスロ打ってんの?って思います。
周りを見てる人は、「この島が強いのか・リセット状況・美味しい台落ちてないか」とか確認して勝つために周囲を把握してる行動で、自分も毎日やってます。
ぶっちゃけ自分の台だけ見て打ってる人って頭悪いなって思います。っていうかただの養分だと思う。(高設定つもってるなら話は別だけど。)
台を覗き込んでくる人はさすがにむかつきますけどね。
まあ考え方は人それぞれなのでどれが正解とかはないと思うけど、勝ちたい人は絶対に周りの確認はしたほうがいいよ。
来週は土曜日予定入ってて、日曜日は愛媛に行くのでちょっと愛媛のパチスロを楽しんでこようと思います。
ただそれだけ。
では
 | パチスロ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11/19 養分の編  11/19/2016  
稼働してきました。
宣言通りまどマギ2ワルプル引くまでブッ込んできました。
天井到達して死亡と思ったらスイカで100Gのってそこからワルプル

ワルプル中にボナも引いて17連したのに215g😅


途中中段チェリーひいて200ものっけたりして

なんで800回して1600枚!?
てかレア役重いし😡ボナ中段チェリーから1回も引けなかったし😡設定1きっつい😡😡😡😡

結果
投資36000
回収22000
-14000円
そして負けると言う(苦笑い)
新基準は高設定じゃないとどうしようもないですね👎
って事で明日も養分してきま😝
 | パチスロ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スマホから   11/15/2016  
暇な時適当に投稿しまーす
10月27日 秋葉原アイランド
まどマギ6ツモりました😜
一日打って直撃5回
弱チェ1/73くらい✌️️
出玉も6000枚でたんご🤗
この日は初代まどマギが検定通ってイベントだったみたいです、まどマギは終日満席😵(平日)
次はまど2でワルプル入るまで養分してこよかな笑笑
適当に画像貼る



 | パチスロ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

アクセス地域カウンター!

月別アーカイブ